2021-01-01から1年間の記事一覧

オリジナルモード第11回 襲来!『大銀河の意志』

前回で100Fを乗り越えて、新たなステージへ進む『チームASSS』。そんな彼らの前に現れた者とは・・・? ロボっとダンジョン111F では、出撃メンバーを決めましょう。 今回の出撃メンバーです 今回の、出撃メンバーの改造Lvと強化パーツは、以下の通りです。 …

オリジナルモード第10回 『3つの力』と一つの区切り

前回の後、99Fを攻略しいよいよ3桁の大台に突入した『チームASSS』。そこで彼らを待っていた者とは・・・。 ロボっとダンジョン100F では、出撃メンバーを決めましょう。 今回の出撃メンバーです 今回の、出撃メンバーの改造Lvと強化パーツは、以下の通りで…

オリジナルモード第9回 決着!『水晶の審判者』

前回の後、順調にダンジョンを進んでいく『チームASSS』。そんな彼らは、一つの決着を迎えようとしていた・・・。 アップグレード 50Fにて、ボン太くんを『ボン太くんMkⅡ』にアップグレードしました。 『アーバレスト』のアップグレードですが、ちゃんと『ボ…

オリジナルモード第8回 戦いの迷宮『遅れて来た主役』と『絆?の力』

十分な充電期間を終えて、再び進撃を始めた『チームASSS』。そんな彼らの前に、今までにない強敵が立ちはだかる・・・! アップグレード 弾数制武器追加による継戦能力の向上が魅力的 これで、更なる活躍が見込めます 30Fにて、KOS-MOSを『KOS-MOS(武装追加)…

オリジナルモード第7回 進化する力と『歪む時空』

前回の後、25Fにて新たに『ミーくん』を仲間にしたチームASSS。今回は、どの様な戦いが待ち受けているのでしょうか・・・? アップグレード ・・・と言う訳で、今回からまずは味方ユニットの、アップグレードから行っていきます。 クロスモードでは、結局アッ…

オリジナルモード第6回 新たなる目標と『忌むべき訪問者』

前回、無事に『クロスモード』の開放に成功し、次なる目標へと、突き進む事にしたチームASSS。そんな彼らの前に待ち受けるものとは、一体・・・? ボーナスの傾向と対策 「ふもももふ、ふもふも『もっふるもっふる』も、 もふもふもふ、ふもふもふもももも」 …

オリジナルモード第5回 『開放』される戦場

ロボっとダンジョン20F 今回も、16~19Fで説得可能ユニットに、SSサイズユニットが出現しなかったので、オプションの説得方法を『説得』にして出撃します。 では、出撃メンバーを決めましょう。 今回の出撃メンバーです 今回の、出撃メンバーの改造Lvと強化…

オリジナルモード第4回 『分散』する力

ロボっとダンジョン15F 11~14FでSSサイズユニットが、説得可能ユニットで出現しなかったので、今回は、オプションの説得方法を『説得』にして、出撃します。 出撃準備 では、出撃メンバーを決めましょう。 出撃数がやけに少ないですね・・・ そして、出撃位…