2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジナルモード第23回 迫る『因果律の番人』

前回、更なる強敵を撃破した『チームASSS』。そんな彼らに、次なる強敵が迫っていた・・・。 ロボっとダンジョン230F では、出撃メンバーを決めましょう。 今回の出撃メンバーです 今回の、出撃メンバーの改造Lvと強化パーツは、以下の通りです。 グリーンマ…

オリジナルモード第22回 『闘争を求める者』との闘い

前回、激闘の末に特殊ボスを撃破した『チームASSS』。そんな彼らに、息つく暇なく次の強敵が待ち受けるのだった・・・。 ロボっとダンジョン225F では、出撃メンバーを決めましょう。今回は特殊MAPなので、3回選択します。 今回の出撃メンバーです 今回の、…

オリジナルモード第21回 現れる『完全なる破滅の王』

前回の後、順調にダンジョンを進んでいた『チームASSS』。そんな彼らの前に、次なる強敵が待ち受けていた・・・! アップグレード アーバレストと同様に、SSサイズ形態も強化されます とは言え、少ししか強化されませんが・・・ ハービーGを『ドラグーン』に…

オリジナルモード第20回 繰り広げられるは『仕組まれた』激闘

前回の後、更にダンジョンを進んでいく『チームASSS』。そんな彼らの行手に、激しい戦いが待ち受けているのだった・・・。 アップグレード アップグレードの説明文も謎言語でした こいつを『こいつ(フル装備)』にアップグレードしました。 ロボっとダンジョ…

オリジナルモード第19回 挑むは『縛られた戦い』

前回の後、ダンジョンを突き進む『チームASSS』。その道中で戦力も整い、ある『障害』を乗り越える事にするのだった・・・。 アップグレード 武装の強化もだが、特殊能力の強化が嬉しいアップグレード 使いやすさが大幅にアップしてます ロボダンの更新で追…