2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジナルモード第18回 『誤りを生み出す者』の来訪

※お詫び オリジナルモード第15回より使用していた、『ロール(ロックマン)』ですが、今回の撮影後に『本来は補給装置を持っていない』事が判明しました。 どこかで入手した非公式パッチを、当てたままにしていた事が原因で、現在は修正しております。 読者様…

オリジナルモード第17回 『監察軍司令官』との死闘

前回、難関を1つ突破した『チームASSS』。そんな彼らの前に更なる驚異が待ち受けていた・・・! ロボっとダンジョン143F では、出撃メンバーを決めましょう。 今回の出撃メンバーです 今回の、出撃メンバーの改造Lvと強化パーツは、以下の通りです。 8マン :8…

オリジナルモード第16回 『1分間』の激闘

更なる目標に向かってダンジョンを進んでいく『チームASSS』。そんな彼らは、一つの作戦を実行に移す事にした・・・。 アップグレード クロスモードでは殆ど使えてませんでしたね ポプ子を『ポプ子(武装追加)』にアップグレードしました。 ロボっとダンジョ…

オリジナルモード第15回 『一つの到達点』と『更なる目標』

前回の後、すぐに新たな局面を迎えた『チームASSS』。その、新たな局面とは・・・、 ロボっとダンジョン133F では、出撃メンバーを決めましょう。 今回の出撃メンバーです 実は、1つ前のステージでリーダーユニットの、『ボン太くん』のLvが最大値の99に到達…

オリジナルモード第14回 『寄せ集めしもの』の包囲網

前回の後、順調にダンジョンを進んでいく『チームASSS』。しかし、その行く先で一行を新たな罠が出迎える事となる・・・。 ロボっとダンジョン130F ロボダンでは、ステージ開始時にボスを除く敵ユニットが出現してからこちらの出撃メンバーを決めるのですが…

オリジナルモード第13回 『狂気の天才科学者』の襲撃

前回、復活を遂げた『チームASSS』。そんな彼らに、早速試練が待ち受けていた・・・! ロボっとダンジョン121F では、出撃メンバーを決めましょう。 今回の出撃メンバーです 今回の、出撃メンバーの改造Lvと強化パーツは、以下の通りです。 ボン太くん :9:ア…

オリジナルモード第12回 『新たなる仲間』と『新たなる敵』

更新を1年以上もお待たせして、申し訳ありませんでした。そして、この1年間でダンジョンにも色々と変化があったようです・・・。 ロボっとダンジョン117F では、出撃メンバーを決めましょう。 今回の出撃メンバーです 今回の、出撃メンバーの改造Lvと強化パ…